2009年2月12日木曜日

モンスターハンターフロンティア 再開しました。

ひさびさにPSPを発見したので、モンスターハンターポータブル2nd Gをやってみました。
おもろいけど、一人はつまらん&たいへん…

つーことで、新モンスターや新フィールドが追加されてるモンスターハンターフロンティア
をやってみました。 去年PCを買った時に2Gが出るまでのつなぎとして、
60日間だけって決めてやり始めたものの、やっぱり大ハマり~
60日でHR70に! 古龍ばかりやっていると勝手に上がりますね。

2Gに飽きてきたころ30日だけ課金支払ってやったけど、ちょうどサソリが出たころでした。
アクラ・ヴァシムに一人で戦いを挑み、動きを見切った上でPT戦へ 
色変わるのは知ってたけど、素材の色にも影響するんだね~ めんどくさ・・・

とおもって何とかたどり着いたHR99 で、課金切れたので半年近く放置していました。
転勤とかあったしね~ で、ひさびさやってみたくなってネットカフェへ
・・・・ ログイン名とパスワード忘れてたわ・・・
ちょっとリネージュとやらをやって、クリックに疲れてマンガへ
なにやってんだ?ということで 次ネカフェ行ったら HR100は目指そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿