2009年3月19日木曜日

2週間で上位(HR31)へ

前回3月3日にHR8までを書きました。
あれから2週間でHR31まで上がりました。

下位はあくまでもMHFの中ではお試しみたいなところがあって
上位に上がって初めてMHFといえると思います。
イベントやシステムなど、上位を基準に作られてると思います。
なので、最速で上位に上がること考えてクエを回しています。

HR8~
金銀卵とイャンクックが終わって
金銀卵とフルフルが始まりました。
暇な季節はこればっかりで
そのほかは上位に上がったらすぐ強化できる
武器の作成を重点的に行っています。
なので、下位武器に力を注ぐ
わけにはいかないので、
豪槍グラビモス 造りました。
下位はこれ1本で行きます!
後は弓・・・

HR17を越えたので
上位の人に手伝ってもらって
レウス素材集めにいきまくり

HR22を超えたらクシャルダオラ
これは毒武器で行くと喜ばれるのと
クシャル装備は後々作ろうと思っているため。

1クエでHRP1300もらえるため
すぐにHR30になりました。
お手伝いさんを募集して
公式試験を突破したところです。

今後はもっとマッタリ出来ると思います
下位装備
頭:バトルヘルム
胴:バトルメイル
腕:バトルアーム
腰:ハイメタフォールド
脚:ハイメタグリーブ
怪力珠 研磨珠 文鎮珠

上位装備(予定)
クシャル一式
頭:ディアブロUヘルム
胴:モノデビルメイル
腕:リオソウルアーム
腰:リオソウルフォールド
脚:モノデビルグリーブ

でいきますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿