2009年4月4日土曜日

課金して1ヵ月

課金して1か月がたちました。
最速上位を目指して無我夢中でした。
上位になったらまったりとおもっていたけど、
HR51を目指して爆進中!!

というのも雌火竜の逆鱗が出ないため・・・
金レイアにいけば尻尾から10%なのに・・・
ということで、マッタリ路線を変更
HR41と同時に古龍 特にヤマツカミに行きまくり
HR100いくのかいまのところわからんけど、
SP武器には神龍苔がいるらしいしね・・・

下位の貯金も90万zを突破してましたので
そろそろ剛力珠集めに 6回やって剛体4って・・・

そろそろHR50試験の準備と思ったところで
課金が切れました。
さてどうしようか・・・
10日間実家に帰るから、今課金してもなぁ・・・
かといって帰ってきたら2週間でGだしな・・・
8日のバージョンUPをみて決めます

0 件のコメント:

コメントを投稿